アクセスランキング

Rebatesお友達紹介キャンペーン

【悲報】24時間テレビ、もはやスレすら立たない

2019年9月5日

1: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:04:59.26
おもんないししゃーない

[simple_line_output]



2: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:05:30.10
ハンバーグ

3: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:05:42.92
たてたろか?

4: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:05:45.94
完全にオワコン化したな

5: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:05:48.34
バリバラの方が面白い

6: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:06:12.69
くっそつまらん

7: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:06:17.62
昔は見てたんだけどガイジのフリーマーケットと化してから見てないな

8: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:06:41.42
やってたの今知った

9: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:06:45.75
syamuさんが出たら観るわ

10: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:06:55.03
深夜のしゃべくり007つまんなすぎた

11: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:07:18.28
実況板のなんJですらスレ立たないのは大変なことやと思うよ

12: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:07:51.44
>>7
昔ってまだマシだったっけ?

13: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:07:56.72
ミト来るぞ

14: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:08:00.51
そもそも昨日始まってたことすら知らなかった

15: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:08:17.21
いまなにやってんの

16: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:08:24.82
ドミノやれや

17: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:08:25.95
揺らせ

18: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:08:50.02
これ何のために走ってるん?

19: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:08:53.65
あら^~

20: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:09:03.41
笑点の時間になったら立つやろ。

21: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:09:03.66
おっぱい

22: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:09:05.61
みとちゃんホンマかわいい

23: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:09:06.37
エッッッッッッッッエッッッッッッッッ

24: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:09:09.12
水卜アナは42キロなのかよ

25: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:09:16.38
エッッッッッッッッ

26: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:09:20.25
乳プルプルでわろた

27: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:09:21.25
おっぱいきた

28: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:09:22.68
エッ

29: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:09:24.53
おっぱい揺れ揺れ~~

30: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:09:27.72
おっぱい

31: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:09:29.98
すまんなんで泣いてんの?

32: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:09:30.19
エッッッッ

33: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:09:30.85
みとちゃんがおっぱい揺らしながら走るのはいつごろや

34: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:09:31.26
すごく小さく見える

35: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:09:31.54
アンカーじゃねえのか

36: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:09:31.54
デブちゃんと走れよ

37: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:09:32.70
おっぱいバインバイーン

38: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:09:34.83
おっぱいぷるぷるで草

39: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:09:38.21
おっぱいぷるんぷるん

40: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:09:38.67
朝からけしからん

41: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:09:41.18
テレビ自体終わっとるからな^^

42: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:09:41.64
エチエチ

43: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:09:43.62
視聴率あがったな

44: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:09:44.05
おっぱいじゃん

45: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:09:44.35
なんで走ってるの?

46: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:09:49.07
昨日の青空レストランで直前スペシャルってテロップ出て気づいたわ

47: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:09:49.97
おっぱいキタ━(゚∀゚)━!

48: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:09:50.19
>>33
15時くらいやで

49: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:09:50.30
おっぱい揺らす必要ねえだろ真面目にやれ

50: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:09:51.14
>>33
いまや

51: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:09:53.26
タスキ落ちそう

52: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:09:56.18
エッッッッッッッッッ

53: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:09:56.84
>>45
おっぱい揺らさせたいから

54: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:10:01.73
全然揺れないやん
ガチで締めとる

55: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:10:02.70
障害者なんて映さんでええから水卜ちゃんのおっぱいだけ映しとけ

56: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:10:09.05
水卜ちゃんから視聴率上がって草

57: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:10:09.81
水卜めっちゃ痩せてね?
もっと太ってたろこの人

58: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:10:10.65
毎年思うんやけどこれ誰が見てるんや?

59: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:10:11.09
良い揺れやわ

60: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:10:13.05
エッッッッッッッッ

61: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:10:18.79
録画しておけばよかった

62: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:10:20.92
は?駅伝なんか
一人ちゃうんか

63: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:10:21.75
さっきの32.195kmってフルマラソン走ってた風に見せる為なんか?

64: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:10:22.41
おほー

65: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:10:22.87
おっぱい

66: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:10:23.86
脇見えそう

67: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:10:25.83
>>58
ワイやで

68: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:10:35.49
嵐解散したら終わるんちゃう

69: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:10:36.49
胸を張って

70: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:10:37.69
は?

71: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:10:40.49
絵面が急によくなったな

72: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:10:43.30
よしこって2時から走ってて誰も見てない中終わるとか
さすがに草

73: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:10:44.23
ほな…

74: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:10:49.91
玉無し

75: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:10:54.31
>>58
そら障害者やろ

76: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:10:55.21
5時間台6時間台で走るらしいでミトちゃん

77: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:10:57.63
一瞬松尾かと思ったわ

78: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:11:05.89
胸を張って走ってる←エロく聞こえる

79: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:11:06.91
会場はバケモンしかいないのか

80: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:11:14.03
つまんねーからIKKO盛り上げろや

81: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:11:15.52
つまんなすぎて感動した

82: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:11:16.18
一幸

83: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:11:18.86
>>58
ジャニオタまんさん

84: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:11:24.47
IKKOキタ━(゚∀゚)━!

85: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:11:26.45
マジで今泣いてた意味全くわからなかったな

86: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:11:27.15
どうでもよくて草

87: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:11:27.53
最後いとうあさこなん?先にデブ2人終わらせた方が時間調整上手く行くからか?

88: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:11:28.01
こいつらワイプにしてマラソン見せろ

89: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:11:30.79
名付けたやつセンスよすぎやろ

90: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:11:49.01
水戸ちゃん映しとけや

91: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:11:57.52
気持ち悪いのは今もやろ

92: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:11:59.39
LGBT!?

93: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:12:04.77
清原か?

94: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:12:11.55
昔は夜中にテレビやってる背徳感があったけど今じゃいつでも動画見れるしな
完全にオワコンや

95: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:12:13.14
田川郡?
あっ…

96: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:12:14.25
嘘だろやってたのかよ今年誰走るんや

97: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:12:16.53
32.195kmってなんなん?

98: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:12:25.24
もしかして24時間テレビもLGBT 問題入れてきたか

99: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:12:28.52
この時間にIKKO特集とか胃もたれしそう

100: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:12:34.81
田川ってやベー奴多いよな

101: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:12:35.81
Syamuとイワマン出たら見るわ

102: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:12:45.10
とりあえず最後にサライさえ流せば成功という謎の風潮

103: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:12:48.54
>>97
甘え

104: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:12:49.19
トランスジェンダーは障害者

105: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:12:49.31
>>58
小学生

106: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:13:00.51
大和湖ン

107: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:13:04.45

108: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:13:15.72
>>94
これ大きい気がするわ
昔は深夜明朝にちゃんとしたテレビ番組なんて見れんかった

109: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:13:19.51
>>12
90年代は正月のバラエティー特集みたいな感じでガイジの見世物はなかったはずや

110: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:13:19.73
うるせーよくそオカマ

111: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:13:19.97
IKKOはガチですげーやつ

112: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:13:21.83
テレビいてないからわからなかったわ

113: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:13:38.06
チョコプラ本人も登場させろ

114: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:13:40.46
怒られているうちが華
って言うけど
もう誰も気にしてないもんな

115: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:13:57.32
マジかよやきう民最低やな

116: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:13:57.58
よーし時代はLGBTだ
これは視聴率稼げるぞぉ

117: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:14:00.08
ええパパなんやけどな

118: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:14:01.00
>>109
どうしてこうなった

119: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:14:02.10
いっこーキャラやん。女食ってるって噂あるし、書かれてたやん。

120: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:14:16.47
さすがにIKKO特集で御涙頂戴は草

121: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:14:25.58
一緒にキャッチボールしたり釣りしたりしてくれる親父なんてめっちゃいいやつだな

122: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:14:27.44
>>119
レズビアンやぞ

123: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:14:44.84
イオンに乞食箱あったから近い内にやるんやなってのは何となく知ってたけど昨日やったのは知らんかった

124: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:14:46.82
障害者出すと叩かれるから次はLGBT か

125: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:15:03.25
感動の押し売りばっかやな

126: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:15:13.89
24時間って謎の知らない自慢湧くよな

127: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:15:18.48
夜中なんかおもろい企画あった?

128: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:15:24.40
>>119
すげえ気持ち悪いエピソードやな

129: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:15:34.52
ゴールだけ見ればいいと思ってるんだろ
あれ見たら夏が終わるなと思う

130: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:15:37.96
間寛平は阪神大震災の年1週間かけて600km走らされたんやっけ

131: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:15:56.41
>>127
近年で1番ゴミ

132: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:15:59.12
悲しいなあ

133: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:16:09.23
>>122
イッコー竿ありやろ?(笑)

134: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:16:16.20
>>127
NHKのバリバラ

135: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:16:18.21
さっきのJSの足えっっっ

136: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:16:39.55
>>130
しかも酷暑&ゲリラ豪雨の中や

137: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:16:46.45
ピーターも女食ってるんだよな
はるな愛は女になった(性器を切除)したこと時々、後悔する。男に戻りたいって言ってた

138: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:16:47.97
>>119
はい、レズ差別

139: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:16:56.51
24時間テレビのクソ要素

アホみたいに多いCM
生放送特有のグダグダ進行
全然面白くない内容
なんかよく分からんけどマラソン
お涙頂戴のサライ

140: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:16:57.54
24時間やきうは地球を救う
これなら見てやる

141: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:16:59.45
普通につまらんしな誰が見てるんや

142: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:17:05.12
皆いうほどIKKOに興味ねえやろ

143: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:17:11.43
もうパーフェクトヒューマンやんないの?

144: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:17:29.22
美形やん

145: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:17:36.26
美容師ってゲイみたいなの多いよな

146: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:17:37.33
今始めてみたわ今年は見てないな

147: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:17:37.88
氷川きよし

148: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:17:39.47
今回もガイジ枠あるんか?

149: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:17:44.24
今日はジャニー其角で二時間やからな

150: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:17:45.43
そういえばマジで今回1回もチャンネル合わせてなかったわ
なんか面白いのあった?

151: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:17:48.79

152: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:17:55.71
>>118
ギャラ制作費節約

153: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:17:58.55
しゃべくりですらクソつまんなくて途中で寝たけどあの後面白くなったんか?

154: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:18:01.40

155: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:18:02.59
湯婆婆かよ

156: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:18:05.50
朝からいっこーとかいらんねん。

157: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:18:05.95
お前は千だ

158: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:18:09.27
湯婆婆みたいなこと言うな

159: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:18:09.31
なんでイケメンやねん

160: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:18:26.99
千と千尋みたいな展開やな

161: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:18:37.41
>>153
原田龍二でてからはまぁそれなりに

162: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:18:51.45
テレビって面白いシーンだけ流しててアレなんだから生放送なんて面白いわけないやろ
ユーチューバーですら編集して流してるんやぞ

163: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:18:52.28
美容師なんか

164: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:18:54.68
24時間テレビってか日テレってジャニーズとできてるんか?
ジャニーズいらんわ

165: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:18:56.58
今日読売テレビ行くわ

166: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:19:39.16
湯婆婆厳しいな

167: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:19:44.14
これ水戸ちゃんが走ってる姿ずっと流してるだけじゃ駄目なんですか

168: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:19:47.00
>>164
民法で1番ジャニに忖度してるで
24時間はまだマシちゃう
歌番組が1番ひどい

169: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:19:51.26
>>162
えぇ…

170: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:19:57.74
ほーん

171: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:20:10.84
厳しいやん

172: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:20:12.89
たってるやん

173: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:20:13.58
4人目のランナーって誰になったん?

174: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:20:18.81
24時間テレビの総CM時間が気になる

175: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:20:18.98
せやろか

176: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:20:23.00
プライド高かったら死んでたな

177: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:20:26.22
わかいな

178: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:20:28.86
誰が興味あんねん

179: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:20:31.43
おはD

180: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:20:34.73
BBAわけえな

181: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:20:36.15
>>173
あさこやで

182: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:20:47.35
>>167
おっぱいカメラ付けといた方が絶対率取れるわ

183: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:20:53.40
でも今はクソダサメイクしてるやん

184: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:21:03.55
おばさんやけどきれいに見える

185: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:21:07.09
開き直って延々とジャニ追悼やっとけ

186: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:21:24.07
おかま野郎の人生なんて誰が見たい思うんや
読売なら長嶋茂雄物語にせーや

187: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:21:24.29
徳光泣いてて草

188: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:21:29.67
マジでやってて草
完全に空気になってるやん

189: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:21:35.40
みてるやつおるんか

190: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:21:38.07
>>181
それ最初から発表されてたやろ

191: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:21:39.00
やるやん

192: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:21:39.09
>>181
なんであさこレベルで隠してたんや

193: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:21:43.11
逸見さん!

194: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:21:43.79

195: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:21:48.71
>>187
ビジネス泣きやろ

196: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:21:55.84
顔でか

197: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:22:01.22
ぶっちゃけ偽善でよくないか?お前ら大好きバリバラだって見たくない視聴者もいる中から無理矢理搾取して作った番組だし

198: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:22:11.19
金麦ババア

199: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:22:25.59
そろそろプリキュアやし

200: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:22:30.43
徳光はいつくたばるんや

201: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:22:43.99
ガイジが山登りで限界来て座り込む

中継来とるからガイジ父が無理矢理立たせる

ガイジ限界で崩れ落ちる

ガイジ父がガイジにキレて帽子をはたき落とす

バックでAKBが歌い踊る

https://i.imgur.com/gzaO17k.jpg
https://i.imgur.com/YVCozdu.jpg

うーんこの優しい世界

202: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:22:45.80
>>197
その辺どうでもいい
つまらないから見ない

203: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:22:53.76
もうガイジで涙は流した?これから?

204: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:23:05.52
>>198
それは檀れいやぞ

205: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:23:05.51
写真が山口鉄也に見える

206: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:23:07.06
徳光嘘泣き

207: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:23:21.21
>>197
N国支持してそう

208: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:23:33.41
おもんないだけならまだしも不快なレベルの番組やからしゃーない

209: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:23:53.32
>>201
ガキ死にそうな顔してるやん

210: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:24:03.00
勲章はまずい

211: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:24:04.93
勲章ホルダー

212: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:24:14.71
IKKO勲章持ちだったんか

213: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:24:28.66
飯塚が↓

214: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:24:30.81
飯塚一幸

215: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:24:33.35
>>201
ガキの顔が死に過ぎやろ

216: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:24:34.78
みとちゃん走り始めたらスレ立てて

217: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:24:50.65
IKKOに飯塚チャレンジやってほしい

218: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:24:53.70
せやろか

219: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:24:54.19
>>216
もう走ってるぞ

220: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:24:56.99
流石豊田の名は伊達じゃないな

221: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:25:00.11
真面目に見とるやつおらんやろ
国技館の連中含めて

222: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:25:00.54
サンキューIKKO

223: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:25:04.89

224: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:25:07.41
ワイもカミングアウトするか!

225: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:25:09.33
>>201
楽しそう

226: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:25:16.88
なんjってガイジ好きやないんけ?

227: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:25:27.60
最近ランナー隠す形式に味しめて隠すほどでもないレベルの芸能人走らせること多いな
もうやめろゴミ

228: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:25:34.51
番組ファミリー、女芸人
27時間テレビが終わった時と全く同じ事やってるんだよな、それにジャニまで追加

229: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:25:41.79
とんねるず出てきて弄ってくれ

230: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:25:49.88
あの歌うたうんか

231: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:25:50.13
ジャジャジャジャジャ~スト
https://i.imgur.com/uxYkUj9.jpg

232: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:25:55.63
その声で歌うのか・・・

233: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:25:59.13
は?

234: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:26:00.99
あのころはー

235: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:26:06.02
お前が歌うのか…

236: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:26:06.80
なんでやねん

237: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:26:07.69
IKKOの持ち歌うたえやゴミ

238: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:26:14.49
懐かしいわ

239: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:26:17.72
カラオケ会場と化した国技館

240: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:26:18.69
おいおいバラエティか

241: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:26:21.51
植松も獄中でつまんね言ってるやろ

242: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:26:22.01

243: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:26:24.95

244: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:26:27.50
Syamu、唐澤、チンフェ、岩間、課長、野獣先輩が総出演するなら24時間テレビ見るわ

245: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:26:27.47
えぇ…

246: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:26:29.25

247: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:26:30.83
アッコを汚すなや

248: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:26:31.05
うーんこの

249: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:26:31.85
なにこれ

250: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:26:33.31
なんやこれ

251: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:26:34.45
もう草

252: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:26:37.51
誰得や

253: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:26:37.98
朝からパンクやな

254: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:26:38.75
ホモが歌うのか…

255: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:26:39.36
は?

256: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:26:40.43
は?

257: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:26:43.18

258: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:26:43.74
ikko歌うのか

259: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:26:46.01
わりとまじで歌っとけばいいって思っとるなこの番組

260: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:26:46.78
なぁにこれ

261: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:26:47.75
なんやこれ…

262: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:26:50.16
>>227
水ダウに皮肉られたみたいにゴールまでモザイク掛けて24時間後に誰か分かるようにしたらええな

263: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:26:51.89
いやこれマジでいらんくて草

264: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:26:52.14
草ァ

265: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:26:53.18
えぇ…

266: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:26:53.39
ダンサー草

267: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:26:54.46
意味不明すぎるわ

268: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:26:59.60
>>227
隠したの初めて定期

269: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:27:00.15
いきなりコント始めるな

270: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:27:00.71
和田アキコも男から女になった先人だからな

271: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:27:01.20
ファッ!?

272: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:27:01.31
カラオケ大会

273: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:27:02.61
日曜日の朝からこれとか馬鹿じゃないの?

274: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:27:03.06
ジャニの追悼ってもうやったんか?

275: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:27:04.02
なにこれ……

276: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:27:06.25
後ろの電飾草

277: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:27:06.90
ガチで誰が見てるの?��
1秒も見てないわ☺

278: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:27:09.18
>>263
女ののど自慢知らん世代?

279: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:27:09.26
なんだこれ

280: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:27:09.94
もはや意味不明や

281: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:27:14.16
嵐ですら困惑してて草

282: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:27:17.82
これいらんやろ

283: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:27:19.05
温度差おかしいやろ

284: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:27:19.28
まだ朝の8時26分やぞ
日テレの編成、頭爆発しとるやん

285: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:27:21.46
>>268
ブルゾン

286: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:27:22.08
なぜこの歌なのか
なぜ歌うのか

287: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:27:23.35
8時にこのノリきついわ

288: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:27:30.02
涙が止まらん…

289: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:27:34.41
てじなーにゃきた

290: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:27:37.33
アニオタだ

291: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:27:39.31
歌声男で草

292: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:27:40.32
深夜のノリやん

293: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:27:40.42

294: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:27:42.06
朝っぱらからこれきつくない?

295: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:27:43.68
なにこれニューハーフショー?

296: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:27:43.92
しょぼいな

297: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:27:46.42
これいる?

298: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:27:48.57
謎のイリュージョン

299: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:27:48.95
バックダンサーで草生える

300: 風吹けば名無し 2019/08/25(日) 08:27:49.56
てじなーにゃ